スマートフォン版はこちら

けやき耳鼻咽喉科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

けやき耳鼻咽喉科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
さいたま市中央区の病院、「けやき耳鼻咽喉科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 330-0081
住所 埼玉県さいたま市中央区新都心4-7 林ビル1F
電話番号 048-851-1333
診療科目 アレルギー科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

けやき耳鼻咽喉科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

けいこ皮膚科クリニック 埼玉県さいたま市中央区上落合1-11-15 アスク新都心ビル2-B
東西医学ビルクリニック 埼玉県さいたま市中央区上落合9-14-2 東西医学ビル3F・4F
長島医院 埼玉県さいたま市中央区大戸4-5-10
駒橋内科医院 埼玉県さいたま市中央区新中里5-2-5
かみしまクリニック 埼玉県さいたま市中央区下落合2-16-9 サンカント・よの1F
北与野耳鼻咽喉科 埼玉県さいたま市中央区上落合3-3-54
いわせ内科クリニック 埼玉県さいたま市中央区上落合2-9-30 ハーモニックビル1F
ゆり内科クリニック 埼玉県さいたま市中央区上落合1-11-15 アスク新都心ビル2F
おぎはら耳鼻咽喉科 埼玉県さいたま市中央区本町東1-5-3
耳鼻咽喉科たけもりクリニック 埼玉県さいたま市中央区鈴谷2-548-10


おすすめ病院の口コミ

  • たいここさん
    国立病院機構 西埼玉中央病院 口コミ
    国立病院機構西埼玉中央病院は、以前、友人の付き添いで行ったことがある病院でした。所沢にある病院ですが、とても診療科目も多く、大きな病院でした。さらには、とても綺麗な病院でしたので、待合室にいてもとても清潔感があり、心地が良かったかと思います。私が実際に住んでいるところとは近くなかったので、自分が利用することはございませんでしたが、近ければ訪問したい病院だなと思ったくらいです。親切で丁寧な感じも良かったです。
  • ay8154さん
    南川げんきクリニック 口コミ
    小児科が中心でありお子様の対応などもとても上手いのですが、それ以外にも、内科・心療内科・精神科、など幅広く対応いる病院です。
    まだ開業でしてそれ程経っていないこともあって、中も外もとても綺麗です。
    南川げんきクリニックという名前の通り、スタッフの方も先生も元気で親切な印象を受けました。
    少し歩きますが駅からも徒歩で十分行けますし、車でも行けます。
    個人的な周りの評判も良く、安心して通院できる病院だと思います。
  • ふくさん
    細川レディスクリニック 口コミ
    市の健康診断で婦人科を探していました。産科の無い婦人科専門を探していた時にちょうど開院したての細川レディスクリニックを見つけました。子宮がん検診と乳がん検診でした。先生は物腰の柔らかい方です。そして私の皮膚をみて皮膚の薬までだしてくれました。子育てに忙しかったので皮膚科になかなか行けずにいたので助かりました。検診についても細かく丁寧に説明をしてくれました。赤ちゃんをつれていきましたがスタッフが抱っこしていてくれました。
  • けいちゃんさん
    草加松原整形外科医院 口コミ
    土曜日にこどもが転びとても痛がっていたのでいきましたが、先生は非常勤。痛がっているにも関わらずレントゲン撮ってシップで終わりでした。 後日、腫れてきたので、別の病院で見てもらうと骨折でした。
    誤診はともかく、レントゲン技師も看護婦も態度は悪く 腹がたちました。 空いている割に会計待ちも長く お薦め出来ません。
    特に幼児、児童には別の病院をお薦めします。年中空いているらしいのでリハビリする人向けの病院かと思います。
  • むむさん
    岸内科クリニック 口コミ
    微熱が数日続いたことで、インフルエンザの可能性があるかもしれないと思い、受診しました。
    しかし簡単な問診のあと「腸炎」だと言われ、薬を処方されました。
    ですが私はお腹を下していないし、家に帰ってから腸炎について詳しく調べましたが、そのような症状はありませんでした。
    薬も、私の症状のものではないので飲んでいません。
    結局、不安な思いをしながら行って、間違った診断をされ、違う薬を処方され、自分の本当の症状はわからずじまいでした。
    もう二度と行きません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

けやき耳鼻咽喉科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ